FC2ブログ

スイショードー ★最新情報★

http://www.suisho-do.jp 新商品の情報や、セールのご案内など お役立ち情報を発信いたします。 また、お得なポイントがゲットできる「合言葉」を 確認して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

若いお客様が増えています。

ホームページ上の「QRコード」を“パシャッ!”

腕時計の電池交換割引券がゲットできます。

そのまま、店頭でご提示くださればOKです。


○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○



「若いお客様が増えた」と云ったら、えっと思うかも知れませんが、確かに増えてきているんです。

あっちこっちの時計屋さんに行って、困った挙句の来店です。

とりあえずは、思い当たるご近所の時計屋さんを数店尋ね、お断りされたとおっしゃるケースが多いです。

そこで、ネット検索となった方や、お友達に相談して「あの店に行ってみな、と云われ来たの」と言う方たちです。


最近の腕時計は、本当に多種多様です。

自店の販売品のバンド長さ調整も、ままならないお店が多いようです。

だから、バンドの留まりが甘くなって落しそうで心配だとか、切れてしまったなど、私にすると以外やいがい、簡単な修理が多いのです。

今の販売店は、正直「こんなことさえも出来ず販売しているの?」と思うことがしばしばです。

当然に電池交換も同じことが多いようです。

「はい、電池交換はメーカーに出しますから3週間お預かりです」、といった具合です。

私が、「はい、少々お待ち下さい」と申しますと、えっと驚かれます。

「今できちゃうの?」、とこんなことを経験することが大変多くなっています。

そういう時は決まって、大変喜ばれ「あ~よかった、本当にありがとう」、とニコニコして帰られます。


年配者には、当然で当たり前に映る技術が、若い方に意外なところで関心がられたり喜ばれたりの昨今です。

あなたも、困った事があったら一度ご相談ください。



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。