FC2ブログ

スイショードー ★最新情報★

http://www.suisho-do.jp 新商品の情報や、セールのご案内など お役立ち情報を発信いたします。 また、お得なポイントがゲットできる「合言葉」を 確認して下さい。

金プラチナ高価買取

ジュエリーに関するスイショードーのホームページはここをご覧ください。

お車の方は、コインパーキング(隣の花屋さんの隣)をご利用ください。(無料券をご用意してます。)

TEL 04-2949-3380
定休日は 毎週水曜 と 第2火曜 (第2は 火水 連休) 

電車でお越しの方・・・西武池袋線、狭山ヶ丘下車西口 交番前のセブンイレブン真裏の路地 (仮に セブンイレブンを前から入って 後ろの出口を出て セブンイレブンを背にして真っ直ぐ商店街らしくない)を入る。 200m位からが商店街、駅から800m、国道463バイパス100m手前の右

お車でお越しの方・・・国道463バイパスを飯能に向かって 信号「所商通り入口小さな交差点を右折、100m左(コインパーキング手前、お花屋さん隣)
    バイパス所商通り入口に 「トコロード」の 赤いトマトが載ったサインポール が目印です
   DSCF1744.jpg


************************************************************

金やプラチナの地金が、空前の高値です


金製品やプラチナ製品を、高価にて買取中!

一部をご紹介しますと。

一番は,不要になったネックレスやリング、ピアス類が多いです。
画像 265


数年前の、海外旅行のお土産に買ったと言う、時にはこんな珍しい亀の製品が持ち込まれることも。
この判断には、慎重を期しました。
何分、純金の表記でこの大きさ(500円硬貨と比べ)ですから、一歩間違えたならば大損です。
画像 294


今は使っていない18金製のメガネフレームや、純プラチナ(Pt999.5)の100グラムのインゴット、また金貨類も多いです。
画像 290
メガネの耳に当たるセルや、鼻パット外して正確に量ります。
リングなどに付いている宝石は、外してお返ししています。
ダイヤモンドは、ご希望に応じて買取りもいたしております。


最近、テレビや新聞等で「訪問買取りのトラブルがニュースになっています。

強引な買取りや、不適切な価格での買取りが問題のようです。

不意の訪問にご注意ください。

金やプラチナの買取りには、行政の認可が必要です。

当店は、平成16年5月19日に認可され、許可証の交付を受けております。



画像 295
許可証の発行は、公安委員会の管轄です。



画像 296
許可証の中面です。



金やプラチナの適正な判断には、高度な知識と永い経験を必要といたします。

貴金属業、四十有余年の当店にお任せください。

また、本物かどうか迷ってらっしゃる方も、その為にも当店で無料鑑定いたします。

いまがチャンスです。

迷っているのは、その気持ちがある証拠!!

多少にかかわらずお気軽にお持ちください











スポンサーサイト



PageTop

貴女をステキなメガネ美人に!

メガネに関するスイショードーのホームページはここをご覧ください。


お車の方は、コインパーキング(隣の花屋さんの隣)をご利用ください。(無料券をご用意してます。)


=======================================================================


MISSONI
(ミッソーニ)

人気ブランド!新作メガネフレーム入荷

DSCF0423.jpg

ミッソーニメガネフレームは、アパレルと並んで人気度の高いブランドです。

今、支流のプラスチックフレームです。

しっかり太めは、貴女をキリリと引き締め、目鼻立ちを際立たせ一段と若々しい印象になります。

プラスッチクメガネフレームは、オシャレ度No.1のトレンドです。


私は以前から、はっきりした色使いで太めなデサインは、殆どの方に元気な好印象を与えるとご提案をさせて頂いてきました。

失礼ですが、髪の毛の薄い方や印象度の少ない方には是非お薦めいたします。

そういう方が、メガネが初めてだからとか照れくさいからで、目立たない線の細い色の淡いものや、縁無しフレームを選ばれたらとっても残念です。

印象は薄く、お歳よりも更けて映ります。

損をしてますと、申し上げるようにしております。


幸い、近年はネガネをファッションの一部と捉え、楽しまれてる方が多いのには喜ばしいことと思います。

メガネをファッションとしては勿論ですが、本来の視力の補正が何よりです。

当店では、視力測定から製作、フィッティングに至るまで一貫して使う方の立場に立った上で対応を致しております。


メガネに関するお困りごと、ご質問ご相談、何でもお気軽にご来店くださいませ。

PageTop