FC2ブログ

スイショードー ★最新情報★

http://www.suisho-do.jp 新商品の情報や、セールのご案内など お役立ち情報を発信いたします。 また、お得なポイントがゲットできる「合言葉」を 確認して下さい。

リングのリフォームで甦り!

ジュエリーに関するスイショードーのホームページはここをご覧ください。


お車の方は、コインパーキング(隣の花屋さんの隣)をご利用ください。(無料券をご用意してます。)

=======================================================================

一番多いダイヤモンドのリフォームは?


以前の主流、エンゲージリング(婚約指輪)のダイヤモsンドのリングです。
立爪ダイヤ
背が高く、引っ掛かりやすい為に、ほとんど出番がなく使われずにしまったままの方が殆どのようです。

また、デザインも近年は背が低く使いやすくなった物が人気です。


上のリングをリフォームしました。
今風にステキに仕上がり、大変喜ばれました。
画像 287
メレのダイヤを足し、シャープさを出すため中を透かしにしました。
豪華さを抑え、軽い雰囲気で気軽に着けられるようになりました。

高価なダイヤモンドを「普段使うなんてもったいない」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、むしろ逆なんじゃないでしょうか。
ダイヤモンドは一番硬く、普段使いに一番向いています。

お求めになった時の輝きが、まず変わる事ありません。

毎日お使いになって、お嬢さんやお孫さんにお譲りする時も、なんらの劣化もありません。

枠(台)はキズにはなっても、磨いてクリーニングしてあげたら、直ぐに甦ります。

当店のお品でしたら何回クリーニングしても無料です。

使いやすいデザインにリフォーム(リモデル)してどんどん使いましょう。

相談、見積、無料です。

お気軽にどうぞ!



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する