fc2ブログ

スイショードー ★最新情報★

http://www.suisho-do.jp 新商品の情報や、セールのご案内など お役立ち情報を発信いたします。 また、お得なポイントがゲットできる「合言葉」を 確認して下さい。

金プラチナ高価買取

ジュエリーに関するスイショードーのホームページはここをご覧ください。

お車の方は、コインパーキング(隣の花屋さんの隣)をご利用ください。(無料券をご用意してます。)

TEL 04-2949-3380
定休日は 毎週水曜 と 第2火曜 (第2は 火水 連休) 

電車でお越しの方・・・西武池袋線、狭山ヶ丘下車西口 交番前のセブンイレブン真裏の路地 (仮に セブンイレブンを前から入って 後ろの出口を出て セブンイレブンを背にして真っ直ぐ商店街らしくない)を入る。 200m位からが商店街、駅から800m、国道463バイパス100m手前の右

お車でお越しの方・・・国道463バイパスを飯能に向かって 信号「所商通り入口小さな交差点を右折、100m左(コインパーキング手前、お花屋さん隣)
    バイパス所商通り入口に 「トコロード」の 赤いトマトが載ったサインポール が目印です
   DSCF1744.jpg


************************************************************

金やプラチナの地金が、空前の高値です


金製品やプラチナ製品を、高価にて買取中!

一部をご紹介しますと。

一番は,不要になったネックレスやリング、ピアス類が多いです。
画像 265


数年前の、海外旅行のお土産に買ったと言う、時にはこんな珍しい亀の製品が持ち込まれることも。
この判断には、慎重を期しました。
何分、純金の表記でこの大きさ(500円硬貨と比べ)ですから、一歩間違えたならば大損です。
画像 294


今は使っていない18金製のメガネフレームや、純プラチナ(Pt999.5)の100グラムのインゴット、また金貨類も多いです。
画像 290
メガネの耳に当たるセルや、鼻パット外して正確に量ります。
リングなどに付いている宝石は、外してお返ししています。
ダイヤモンドは、ご希望に応じて買取りもいたしております。


最近、テレビや新聞等で「訪問買取りのトラブルがニュースになっています。

強引な買取りや、不適切な価格での買取りが問題のようです。

不意の訪問にご注意ください。

金やプラチナの買取りには、行政の認可が必要です。

当店は、平成16年5月19日に認可され、許可証の交付を受けております。



画像 295
許可証の発行は、公安委員会の管轄です。



画像 296
許可証の中面です。



金やプラチナの適正な判断には、高度な知識と永い経験を必要といたします。

貴金属業、四十有余年の当店にお任せください。

また、本物かどうか迷ってらっしゃる方も、その為にも当店で無料鑑定いたします。

いまがチャンスです。

迷っているのは、その気持ちがある証拠!!

多少にかかわらずお気軽にお持ちください











スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する