FC2ブログ

スイショードー ★最新情報★

http://www.suisho-do.jp 新商品の情報や、セールのご案内など お役立ち情報を発信いたします。 また、お得なポイントがゲットできる「合言葉」を 確認して下さい。

盛り上がった「現金ビンゴ大会」

時計に関するスイショードーのホームページはここをご覧ください。


お車の方は、コインパーキング(隣の花屋さんの隣)をご利用ください。(無料券をご用意してます。)


================================================================

トコロード商店街 恒例 第28回「遊びの日

やっぱり現金は魅力です。


始まる時刻が近づきますと、ぞくぞく集まりだしました。
DSCF0520.jpg
私は、抽選で選ばれた数字をボードに書き込む担当に回りました。

老いも若きも大人も子供も、っと言った感じで今は遅しとワクワクしているのが伝わってきます。

始まって、4回目の抽選で早くもリーチになる方や、その後ぞくぞくリーチになったりビンゴになったりと、始めの内は封筒の中身を皆さんの前でご披露していただきますと、千円札が何枚も出てくる度に、大きな歓声やらため息などで、皆酔いしれたりと「現金ビンゴ大会」は大成功の内に、何のトラブルも無に終了しました。

この感じでは、すっかり恒例化しそうです。


マンネリを打破するための出し物に、写真展を行いました、
DSCF0508.jpg
お客様に声掛けての展示会、季節の風景ありペットあり、デコイチの機関車や、今話題のスカイツリーと、バライティー豊富な写真展となりました。

ブラブラの散策には、これまた良かったアイデアでした
好天に恵まれ、ホコテンなった商店街は一日中賑わいました。



結構\、皆様が楽しまれた「遊びの日」になったことと思われます。
DSCF0522.jpg


閉店後には、打ち上げを兼ねた反省会をしました。

ある方が、「新しいアイデアを出されたら、前向きに検討し、やると決まったらどんな結果だろうと非難はしないこと、このことが大事なことだ、そうしないと良いアイデアは出てこない」と素晴らしい意見がでました。
皆賛同いていたことが何よりでした。

普段、どうしても人通りが少なくなりがちな商店街をできることなら、もっと頻繁に楽しいイベントを企画し、楽しめる通りにできたならばトコロード商店街も、もっともっと賑わいのある商店街にできるだろうと、皆前向きに元気になったことが何よりのイベントでした。

いつも何かをやっている商店街、楽しい元気のある商店街を目指そうと心を皆引き締めたことは、大きな成果でした。

今後のトコロード商店街にご期待ください。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する