FC2ブログ

スイショードー ★最新情報★

http://www.suisho-do.jp 新商品の情報や、セールのご案内など お役立ち情報を発信いたします。 また、お得なポイントがゲットできる「合言葉」を 確認して下さい。

海外品の時計修理も承ります?

時計に関するスイショードーのホームページはここをご覧ください。

お車の方は、コインパーキング(隣の花屋さんの隣)をご利用ください。(無料券をご用意してます。)

=======================================================================

ヨーロッパ旅行で、お求めになった腕時計!

ガガミラノ、手巻き腕時計ガガミラノ


使い始めて、まだ日が浅いが、ゼンマイの巻き上げに不具合が生じ使用不能になったとのこと。

このガガミラノの輸入元が日本国内にあり、修理を依頼しましたが、
「海外の保証書は効かないから、いくら掛かるか分らない」とか
「部品の調達にも、どれくらい掛かるか分らない」などなど
お預かりに、とっても消極的だったそうです。

そこで、当店をネットで見つけてのご来店となった訳です。

私も、この時計を見るのは初めてでしたが、時計の構造は基本的には同じようなものですから、不具合はおおよそ見当がつきました。

そこで、お預かりすることにしました。
早速、調べて診ますと原因は直ぐに判りました。
翌日には見積が出、数日後には仕上がりました。

折角の時計、使えずに困っていらっしゃったこの度のお方、とっても喜んでいらっしゃいました。

近年は時計の種類も多く、構造も、そして価格も多岐に亘り、部品の調達ができず修理が出来ないこともありますが、極力努力をいたします。
時計のことでお困りでしたら、お気軽にご相談ください。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する