FC2ブログ

スイショードー ★最新情報★

http://www.suisho-do.jp 新商品の情報や、セールのご案内など お役立ち情報を発信いたします。 また、お得なポイントがゲットできる「合言葉」を 確認して下さい。

いっぺんに、この数の時計修理

時計に関するスイショードーのホームページはここをご覧ください。

お車の方は、コインパーキング(隣の花屋さんの隣)をご利用ください。(無料券をご用意してます。)

======*========*========*========*========*========*========*======

近頃、ネットからのお客様が目に見えて増えています。

時には、一度にこの時計の数・・・。
DSCF0635.jpg
DSCF0636.jpg
DSCF0637.jpg
この、3枚の写真全部が一人のお客様です。

もっとも、殆どがGショックの電池交換です。
Gショックの電池交換と言えども、直ぐに交換できないところが殆どのようで、直ぐに出来るのに驚かれます。
今回の、この数でも当日に仕上がりました。

このお客様は、聞くところによると商売人とのこと。

仕事(商売)も、棲み分けで良いのではないか、いや棲み分けしなくては、いけないのじゃないかと思うようになりました。

私は、手先の仕事が好きです。
そして、やった仕事に対してとっても喜ばれます。
いや、「凄い、感動だ」とアクション起こされる方までいらっしゃいます。

と言うことで、今、時計を直せる方が少なくなったのは事実です。
だから、ネットから、そして遠くからもいらっしゃって大変喜ばれております。

ただ、安易にお受けしてはいけないと思っています。
お客様の大切な時計ですから、直せない物は「直せない」と、お断りすることもございます。

そういうことも、お含みおき頂き、よろしかったらお気軽にお持ちくださいませ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する