FC2ブログ

スイショードー ★最新情報★

http://www.suisho-do.jp 新商品の情報や、セールのご案内など お役立ち情報を発信いたします。 また、お得なポイントがゲットできる「合言葉」を 確認して下さい。

春が近づいている証の「雪」

時計に関するスイショードーのホームページはここをご覧ください。

お車の方は、コインパーキング(隣の花屋さんの隣)をご利用ください。(無料券をご用意してます。)

営業時間 AM9:30~PM7:00   
TEL 04-2949-3380
定休日は 毎週水曜 と 第2火曜 (第2は 火水 連休) 

電車でお越しの方・・・西武池袋線、狭山ヶ丘下車西口 交番前のセブンイレブン真裏の路地 (線路と直角に商店街らしくない両側が自転車預り所)を入る。 200m位からが商店街、駅から800m、国道463バイパス100m手前の右

お車でお越しの方・・・国道463バイパスを飯能に向かって 信号「所商通り入口小さな交差点を右折、100m左(コインパーキング手前、お花屋さん隣)

   バイパス所商通り入口に 「トコロード」の 赤いトマトが載ったサインポール が目印です
   DSCF1744.jpg


**************************************************************

今日は、この冬,初めての雪が降りました。
平年よりも遅い初雪です。
この冬は、特に寒いように思われますね。
関東地方の雪は、春が近づいている証と云われています。

私は、天気の予想をするのが大好きです。
新聞の天気図は、殆ど欠かさず毎日見ます。
長年見ていますと結構当たると自負しています(笑)。

〔関東地方に雪が降る訳〕
大陸の高気圧の強い冬型は、低気圧の通過も関東地方の陸地から遠い海に押しやられますが、高気圧の勢力が弱まるにつれて、陸地に近づいて通ります。
その時に、北の高気圧から低気圧に向かって吹き込む冷たい風が、関東地方に雪をもたらすことになります(笑、こんなこと、いつも天気予報で言ってますね)。

“冬来たりなば春遠からじ”
確かに春は近づいています。


当店も、一足早く春に模様替えをしました。
春はやっぱり、明るい色合いが気持ちまで明るくしてくれますね。
DSCF1142.jpg
コートを脱ぎ、一枚づつ薄着になりますと、ジュエリーが目立ちます。
当店では、これから春に似合うジュエリーをいろいろ揃えました。



メガネも、すっかりオシャレのトレンドになっています。
デザインもカラーもほんとに豊富になりました。
DSCF1143.jpg
オシャレはもちろん、視力もしっかり調整し、ご満足頂けますよう努めております。

春のオシャレを探しに、お気軽に当店をのぞいて見ませんか。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する