FC2ブログ

スイショードー ★最新情報★

http://www.suisho-do.jp 新商品の情報や、セールのご案内など お役立ち情報を発信いたします。 また、お得なポイントがゲットできる「合言葉」を 確認して下さい。

パールネックレスの糸交換は多いです。

数年で糸が劣化します。
そのまま使い続けますと、出先などで大変な思いをする方がいらっしゃいます。

パールとパールの間に、隙間が出ているようですと早めの糸交換をお薦めします。
この下の写真ようでは遅すぎですね。
DSC_0130.jpg

糸交換料は、通常の長さですと¥2,000+税です。
お急ぎの方は、当日仕上げも可能です。
近年の糸は、ワイヤー製が主流で、はるかに寿命が延びました。
ワイヤーの出始めは\5,000+税でしたが、今は\2,000+税と従来の糸と同額です。
DSC_0131.jpg
従来の糸ですと、2~3年の寿命とも言われ、パールとパールに隙間が無くとも、自然劣化突然切れてしまったという方もいらっしゃいます。

パールネックレスは、突然のお悔やみで急にお使いになることございます。
普段からのご準備をお薦めします。



必需品とも言われるパールネックレスとピアス(イヤリング)のセット品から
お薦め価格でご用意しています。
IMG_20190615_141938.jpg
ネックレスは7~7,5mm珠
ピアス7,3mm(イヤリングも可)
セットでお得な、\50,000+税です。


タヒチパール(黒蝶パール)のネックレスとピアスのセット品
お薦め価格でご用意しています。
DSC_0132.jpg
ネックレス8~11mm
イヤリング9,2mm(イヤリングも可)
タヒチパールとしては、程よい大きさです。
オシャレしてのお出かけから、お悔やみの席までと出番の多いパールです。
近年、大人のオシャレとして人気の高いお品です。
お得なセット価格で、\120,000+税となっています。

ジュエリーのお困りごとはお気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する