FC2ブログ

スイショードー ★最新情報★

http://www.suisho-do.jp 新商品の情報や、セールのご案内など お役立ち情報を発信いたします。 また、お得なポイントがゲットできる「合言葉」を 確認して下さい。

アンティークなボンボン振り子掛け時計

こちらから、店内をストリートビューでご覧頂けます。

ホームページはこちら



営業時間:9:30~19:00
定休日
:毎週水曜&第2火曜日

お車の方は
国道463バイパスを飯能に向かって 小さな交差点ですが
信号機「所商通り入口」を 駅方面に右折して 100m先の左側です
国道から入って最初の小さな十字路を左折、直ぐ左側に専用駐車場の看板有ります(入れ易い)

001_2017091611193345e.jpg

電車でお越しの方
西武池袋線、狭山ヶ丘下車西口 に出る
交番前のセブンイレブンを
仮に セブンイレブンを前から入って 後ろの出口を出て セブンイレブンを背にして真っ直ぐ商店街らしからぬ狭い路地を真っすぐ進みます
200m位先からが商店街、駅から800m、国道463バイパス100m手前の右側です(徒歩10分)

************************


何年前の時計なのでしょうか…
いにしえ感が充分に感じられる時計です。
修理していると、本体がポロポロ崩れます。
そ~と触るように取り扱いました。

オーバーホールをしてゼンマイ切れもあり交換しました。
ゼンマイは、時を刻む方と時を打つ方がございます。
片方が切れていましたが、もう一方も劣化が進み交換しました。
結果はこの古さですが、とっても調子よく時を刻んでいます。
懐かしいボ~ンボ~ンと時を打つ音色は、テスト中に多くのお客様に注目されました。
ちなみに、料金は¥40,000+税でお受けしました。
とっても喜んで頂きました。
IMG_20190615_165032.jpg




『フランクミューラー』
ケースからバンドの尾錠をはじめ、文字盤までびビッシリとダイヤモンドが埋め込まれています。
相当、お高い時計です。
ケースの傷が気になり、ケースの磨きです。
何店のお店でお断りされてのご来店でした。
DSC_0085.jpg

ピカピカになり、これまたとっても喜んでいらっしゃいますした。
¥46,000+税でお受けしました。
DSC_0084.jpg

時計に関してのお困りごとは、お気軽にご相談ください。
見積りは無料です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する