FC2ブログ

スイショードー ★最新情報★

http://www.suisho-do.jp 新商品の情報や、セールのご案内など お役立ち情報を発信いたします。 また、お得なポイントがゲットできる「合言葉」を 確認して下さい。

明けましておめでとうございます。

合言葉「ホームページ見ました。」
トコちゃんポイント3,000円お買上分プレゼント!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
明けましておめでとうございます。
   旧年は大変世話になりました。
   本年も変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。
 画像 037

素晴らしい初日の出とともに、清々しい新年を迎えました。
皆様におかれましても、この太陽の如く輝かしい希望に満ちた新年を、お迎えのことと思います。

ここ7、8年、私はゴルフ仲間と「元旦ゴルフ」が恒例となっています。
誰からともなく、元旦ゴルフは何処にするのと言ってきます。
今年は早速、寄居CCで2組で楽しみました。
スコアはさておき、元旦から早朝の出発は気持ちのいいものです。
昇ったばっかりの初日の出を拝み、さあ、今年の初打ちはどんなショットになるか、心ときめきます。
大晦日の、格闘技の「K1」は大の楽しみだし、ちょっぴり「紅白」も気になるし、元旦の早起きはちよっと辛いものがありますが、起きてしまえば、昨日とはどこか違う、今日からまた新しい一年が始まるぞ~~、とそんな張り詰めた空気を感じます。

新年は 、やっぱり嬉しいもので、いろいろと新たな気持ちになるものです。
私に於いては、廻りめぐって昨年は還暦を迎え、お店も30周年を迎えた年でもありました。
今年は、そういう事でも新たな出発の年でもあります。

やはり60年を曲がりなりにも生きてくると、いろいろと思い出されます。
18歳でこの道に何も解らず飛び込んで、けして豊かとは思えなく育った私は、いつかは『自分のお店』を、と夢中で修行して独立したのが30歳、多くのお客様に支えられて、気がついたら30周年(還暦)です。
本当に経ってしまうと早いものです。
一生も、あまり考えたくはないですが、経ってしますと同じ気持ちなのだろうと思います。

今、思うことは自分に嘘をつかない生き方をしたいものだと思っています。
どうしても、嫌なものはいやだし、できないものはできないし、でも挑戦する気持ちも持ち続け、
少しでも、他人のため、世のために成ることが自分の幸せになると思うこのごろです。

健康管理に気をつけ、そして楽しみ、時代の変化を汲み取り、本当の意味での「お役立ちのできる店」を目指したいと思います。
よって、今年から月に一回の連休をさせて頂きたいと思います。
第2の火曜日を1日定休日を増やし、今までの水曜日定休と合わせて、第2は火・水と連休となります。
ご迷惑もあろうかと思いますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する