FC2ブログ

スイショードー ★最新情報★

http://www.suisho-do.jp 新商品の情報や、セールのご案内など お役立ち情報を発信いたします。 また、お得なポイントがゲットできる「合言葉」を 確認して下さい。

ダイヤモンドのリングの修理

ジュエリーに関するスイショードーのホームページはここをご覧ください。


お車の方は、コインパーキング(隣の花屋さんの隣)をご利用ください。(無料券をご用意してます。)

=======================================================================



ジュエリーの修理

詳しくは、ここをクリックしてスイショードーのホームページをご覧ください。

宝石の付いたリングは、宝石が緩んでそのままですと紛失します。

とかく、日常頻繁にお使いのリングは時々チェックが必要です。
近年、普段使い易いようにと背を低くしたデザインが多くなっていますが、それがくせものです。
低いからと宝石はぶつからないどろうと思いがちですが、以外や以外宝石は物にぶつかっています。


このリングをご覧ください。
画像 344
こちらのリングは、全てのダイヤモンドが緩んでいました。
そのままリングを使い続けると、あーら大変、いつの間にか紛失してしまうのは時間のもんだいです。

普段、良くお使いのリングは時々チェックをする事をおすすめいたします。
ジュエリーのお店に永く携わっていますと、宝石の紛失したリングは数限りなく見てきました。

ジュエリーのチェックはいつでも無料です。
お気軽にお声かけください。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する